z e r o

2008年06月25日(水) 意識すればするほど遠のいていく それが淋しいのは何でだろう?

クリスマスぶりだなんて!ビックリ!

相変わらず、相方とは仲良くやっています。
もうすぐ付き合って1年と4ヶ月を迎える。
特に「別れる!」なんていった大きなケンカもなく。
ほぼ同棲に近いので、たまに「家に帰れー!一人にさせろー!」と言うくらいで。
お互いに色んなものを曝け出しすぎててときめきなんてもうほとんどないけど。
それでもやっぱり誰といるよりも相方と一緒にいるのはすごく落ち着く。


わたしの悪い癖。
最近はすっかり落ち着いてた、と思ってたらやっぱり違った。
彼氏がいるのに、他の人に甘えたくなるこの癖。
ケンカしてるわけでもないし、ただときめきもなく落ち着いていると言うこの状態がよくないのか。
よく、「男の人は浮気する生き物だ」という。
そして、わたし自身の性格は「男らしい」「オッサン」とよく言われるけども。
こんな浮気癖まで男の人の心理を理解できなくてもいいのに。



気になる人がいる。
見た目そんなんでもないのにかなりやんちゃしてて、でもいきがってなくて、誰にでもドSで・・・笑
でも実はすごい優しくて、かなりの苦労人で、学業と両立して仕事頑張っていて、頭もよくて…
そのギャップにやられてるだけなのかなー。
もっと彼のことを知りたい。もっと話したい。
もっと仲良くなりたいって、最近そればっかり考えてる。


気になる人はまぁおいといて。
最近やっぱり彼女のいる人と浮気したいって思う。
「彼女のいる人」っていう条件は、お互い割り切れるような関係だったら楽だからっていう理由だけど。
なんだろう。ただ単純にときめきたいっていうのが一番なのかな。
生活に潤いが欲しい。
あの人のために可愛くなりたい、自分のことをよく思って欲しい。
っていう気持ちが今の自分には全くと言っていいほど足りていない。

けど、気になる人にときめいたところで学校で全然会わないけどさ。さみしいなぁ。


でも相方と別れる勇気なんてないし、別れたいと思っているわけでもない。
やっぱり、好きだし。
ただ、ちょっと刺激が欲しいんだろうなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]