z e r o

2007年02月09日(金) 依存。

2号の話をしよう。

2号はものすごく依存するひと。

旅行中に、友達が2号に
「みぃに依存してるでしょ?」って聞いたら、「うん」って答えたらしい。
それを聞いて、嬉しくなった。
あぁ、あたしにも依存してくれてるんだ、って。

旅行前には何度もふたりで電話したり、メールで励ましあったり。
(あたしと2号が幹事みたいになってたからね)
でも旅行前じゃなくても結構頻繁にメールとかしてて。
2号が元気なかったときに一緒に二人で動物園に行ったり。
今度、2号が実家から帰ってきたら一緒に京都タワー登りに行くらしいし。笑

うーん、なんなんだろ、この関係。

でも、あたしも気がつけばものすごく2号に依存してる。
実家に帰った2号に何度も電話したり。(旅行の後始末のことで)
メールしたり。
頼ったり。
2号がいないとダメだなーって思う。


正直、キャッツとは今も続いてる状況と言えば続いてる状況で。
なんだろう、多分「あぁ、あたしはキャッツと結婚するんだろうなぁ」って思う。
それはお互いが言ってる事で。笑
でも、キャッツとは付き合ってない。付き合えない。
また裏切られるのが怖くて、戻れない。
束縛したいけど、束縛したくないし束縛されたくないから出来ないし。
だから、今の中途半端な状況が一番いい。楽。笑


でも、キャッツと一緒にいるときに2号のことを頻繁に思うようになった。
「あたしは2号にこんな風に甘えられるのかな」
「2号はどんなキスをしてくれるのかな」
とか、ね。
あぁ、こういうの「恋してる」っていうのかな。
でもなんだろう、2号のことを「男」としては見てないような気もするけど、どこかで見てるんだろうな。


人はこれを恋心と呼ぶのかしら?


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]