z e r o

2006年05月31日(水) Last

ボウリング大会が終わった後、ゼミの先輩たちと飲みに行った。
うん、すごーく楽しかったの。
先輩たち、本当に大好き。

その飲み会の中で、シンには年上の彼女がいることが判明。
なんか院生かそれより上っぽい。
ちょ…おま、年上好みだったのかよ…!!!!
シンが好きになる人ってどんな人なんだろう。
あー、でもシンSなのになー。甘えてるところなんて想像できないよ。
でもね、ボウリング大会の時にシンが投げてるレーンのところに遊びに行って。
シンが投げる時に「みぃストライクみたい?」って聞かれて。
「うん、見たいー♪」って言ったら。
シン本当にストライクだったの!超すげぇーかっけぇーって思った。
有言実行、すごい。
もちろん投げ終わった後はハイタッチで。

帰り道。先輩2人に恋愛相談のってもらった。
てか、思いっきり愚痴ったった★笑
「も〜、●●さん聞いてくださいよ〜」から始まり。
最初はマリさんに相談してたら。
途中で「どしたん?」ってふくさんもきてくれて。
前日のゴタゴタとか最近のグダグダとか全部話したら
「もう絶対別れた方がいい!」って言って。
いろーんな話してくれた。
別れる時のシュミレーションまでしてくれたよ!!笑
んで、「好きって何っっ?」て聞いたら、二人ともめっちゃ真剣に答えてくれて。
それ聞いてたら、「やべぇ、あたしシンのこと好きなのかなー」とか思っちゃったけど。
いや、マリさんが定義する「すき」ってのに思いっきり当てはまってたんだもん。笑
うん、でもあたし彼女いる人は好きにならないもんなぁ。
「あ、彼女いるんだ」でシャットアウト。
シンちゃん、久しぶりのドキドキをありがとう。笑
昨日の帰り、シンは原チャで「帰り2ケツしてあげる」って言ってたのに普通に先に帰られたのは軽くショックだったけど。


そんでそんで。
昨日のボウリング大会、キャッツもいたけど案の定機嫌悪くて。
「距離置こう」って言ってたし、関わらんどこうと思って全く喋んなかった。
キャッツと同じチームに大好きな先輩がいて。
その先輩に絡みたかったけど絡んだらキャッツがマジでやばいと思い。
遠くから一言だけ絡みました。笑

そしたら今日、メールが来て。
「きつく言えば寄ってくれると思った」
「酷いこと言った事すごい後悔してる」
だの言われました。
何か会って話がしたいって言われたけど今日は時間がないので拒否。
明日、授業が遅くまであるから行くのめんどいな…。
てかもう何も話したくない。今更謝られても、ね。
あたしが悪いのはわかってるし。
もう多分この溝はどうにもならないんだろうし。

「キャッツに嫌な思いをさせるのが嫌だから別れたい」ってずっと言ってたけど。
ごめんね、実は違うんだ。
「キャッツが嫌な思いして機嫌悪くなるのが嫌」なの。
結局は自分なんだよ。
あー、あたし汚い。すごく。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]