朝 7時を少し回った頃 いきなり玄関で 「ピンポ〜ン」 誰だろう? 誰が出る? とまだパジャマ姿の殿と私が一瞬見つめあう。 結局私の目力が勝って 殿がしぶしぶ玄関の戸を開けると。。。。
なにやら 吃驚したように話をしている。 誰誰??
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日のチビは、午前一番に野球の試合で7時半集合。 殿は仕事で新幹線に乗る。 と言うわけで はなび家の休日としては非常に珍しく殿もチビも私も起きていたのだった。
玄関の声があまりに親しげで楽しげだったので、台所から恐る恐る顔を出すと・・・・
殿の向こうにフミヨンクンの顔が! w( ̄△ ̄;)wおおっ!
走ろうと思って寄った、とか。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
と言う事で、フミヨンクンが来なかったらチビの負け試合でも観にいこうかと思っていたんだけれど。 急遽フミヨンクンにお供する事にしちゃいました♪
今日は10月だと言うのに秋晴れを通り越して「夏」でしたねぇ。 暑かったですよ。
フミヨンクンは「道志街道」がお気に入りのようで、今日も道の駅まで行くという。 途中までは私が先導したけれど、ここからはまっすぐ。駅で待ち合わせね♪って冗談で言ったつもりだったのに。
あっという間に姿が見えなくなった・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
道が狭いからどうしても車に阻まれてしまって、一度離れるとそうそう追いつけない。 それに フミヨンクンは今が楽しい時期なので、大人しく車の後ろなんて着いてないし。 私はその反対で、抜けるタイミングが来たら考える、と言う風に落ち着いてしまったし。
それでも あまりに離されるのはおばさんの面子もあるし。( ̄m ̄)ぷ と言う事で 途中から急いで追いかける。
何台もの車もバイクも抜かして、やっと車に突っかかってしまったフミヨンクンを発見! ひゃ〜 やっと追いついたわ〜。奇跡に近いかも。と思っていたら。 また車を抜いて先に進んでしまった。
」(`0´)L オーイ おばさんを置いていくなぁ〜〜〜〜〜 。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
かくして おかしな二人組みは無事道志道の駅までを往復し、お昼前には帰宅したのでした。
久しぶりに走ってきましたよ。それも突然ね。 ハンサムで若いフミヨンクンだもの。道の駅でちょっと注目だったかしら? (^。^/)ウフンッ
|