今日で2004年も終ります。
朝は少し陽がさしていたと思っていたのに。 どんどん天気は悪くなり、ついに雪がちらついて来た、と思っているうちに、雪足(と言う言い方はするのかな?)は強くなり。 気がつけばずいぶん積もってしまった。
雪が降り始めた頃。姉がこっちへ向かうけれど、車にするか電車で行くかと悩んでいた。 この程度なら車で大丈夫でしょう。 と軽い気持ちでいたけれど、どんどん景色は雪国へと変化していく。
途中、買い物によった立体駐車場で、立ち往生した車があって、あえなくそこへ車を置いたままタクシーで実家までやってきた。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の次男は相変わらずのアルバイトで欠席だったけれど。 なぜか長男が一番張り切っていて。 最初におばあちゃんの庭で雪だるまを作ったかと思ったら、甥っ子とチビを誘い出して、裏の空き地で雪だるま作りを始めた。 (本当はかまくらを作ってみたかったらしい)
すぐに大きくなってしまうので、頭が乗らずに、横たわった雪だるまになっていた。プクク(* ̄m ̄)ククク
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今年の大晦日は静かな雪に包まれた一日でした。
殿は昨日の汚名を挽回すべく、「手は抜いているよ」といいながら、実家へ行くまでの時間、かなり頑張ってお掃除をしてくれていました。( ̄m ̄)ぷ
こうして2004年は暮れて行ったのでした。
皆様、今年も大変にお世話になりました。 来年もどうぞごひいきに宜しくお願いいたします。 ペコリ(o_ _)o))
|