R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2020年10月22日(木)
[ ノーパソ死亡…orz ]

私の愛するノーパソちゃんが…ついに…死亡…
電源が入らなくなってしまった…

カラーもかわいいミントグリーンで、歴代パソの中でもダントツに気に入っていたコだったんですよ…。
今あんなかわいいカラーリングのパソコン見たことないですからね…。
シルバー、黒、あってもレッドぐらい?つまんない!!!
ふんわりパステルカラーのとかまた作ってよー!

Win10アップグレード試してたので中身(データ)は大体退避済みで、新しく入れてたのは音楽データ(CDコピー)くらいだったんでまぁ問題はそれほどないんですけど、でも気に入ってたからね…。まだまだ使う気でいたのに(Win7だけど)。

だってWin10めんどくさいんだもん…。

置物と化していたこのデスクトップもようやく出番が来ましたね。
そろそろ年賀状印刷の季節ですからwww
宛名ソフトももう図案集についてるやつでいいやーってなってるくらいどうでもよくなってるwww
データ入力のしなおしは、入力好きな私には何の苦にもならないです。むしろやりたいwww

パソはデスクトップメインにしてサブでタブ使うつもりで結構お高めなタブレット買ったけどやっぱりノーパソがいいな…。




■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -