R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2018年08月23日(木)
[ 夏の終わり…(だったらいいのにな) ]

折角涼しくなったと思ったら、また逆戻りですか…。
暑いよー

さすがにもう全国最高気温ランキングTOP10に毎日載ってた時よりは暑くなくなったけど、いったん涼しさになれた体に逆戻りはきっついわ…

いよいよ夏休みの終わりが見えて参りました。わーい。

しかし、次女が歩いて登校できるかどうか怪しいところでして…。最初の週は送迎かもしれないな…(長女が『私も便乗できるからラッキー』的な事言ってたので『あんたは歩いていくんだよ』とびしっと言っといた)。
ただでさえ少ない通学班、2人抜けるわけにはいかんでしょ…。

とりあえず見送ったら小躍りして『よっしゃー!!!自由だ!!』と叫びたいと思います(笑)


あー早く終わってくれー



そういえば前回なに書いてて消えたのかと思って考えたら、初マンモグラフィーが超痛かったって話だったな…。
その後、健診の全結果が来たんですけど…

血液検査→D2(要精密検査) ※前回と同じく中性脂肪低すぎ
肝機能、腹部超音波→C(1年後要検査) ※前回と同じ
胸部X線(マンモ)→A(異常なし) ※超音波の時はいつもCだった

という感じでまぁいつも通りだったり、異常なしで良かったって感じだったんですけど…

胃部X線(バリウム)→C(1年後要検査) ←!!

今までノー問題のA判定だったのが一気にCって!!(涙)
もう来年からバリウム断ろうかと思ってたのに(きつすぎるしやってない人多かったし)何故今引っかかったのか…orz
シクシク…


今はとりあえず夏休みが終わるのを静かに待ちます…(もう今ストレスフル過ぎてツライ)



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -