R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2015年11月11日(水)
[ あれ、11月ですか? ]

ってか今日って一応記念日でしたよね…。入籍して10年か…。
入籍と式が違うとどっちを結婚記念日とするのか悩むよねー。
区切りとしては式だけど、実際『夫婦』となったのは入籍なわけだしなー。うむー。
そんな感じで特別な事も何もなく10年目迎えましたよっと。
スイート何ちゃらを買ってくれそうな気配も一切ないので、もう自分にご褒美買っちゃおうかなってくらいですよねーwww
こっちからアクションして『俺も何かしなきゃダメか』と思わせたかったんだけど、あえて欲しいものがない(一番欲しいのは現金か…)という夫なので(何せ趣味が競馬とパチンコ…)、どうにもこうにもね…。


今は検定勉強の追い込みをせねばならないのになぜかこうしてPCしてるという矛盾。さすが私。
とりあえずの出題範囲の勉強が終わったので何かホッと気が抜けているというダメダメっぷり(笑)
予想問題とか苦手分野をチェックするとかしなきゃいけないんだけどー
まぁ、当たって砕けろ!てことで…(お金かかってるから砕けちゃダメなんだけども)


子供たちがまた鼻をグズグズさせてるのでまた耳鼻科ですよ…もういい加減にしてくれよー…(涙)
(と言いつつ私も最近は体調崩しまくりなんですけど)


インフルエンザの予防接種もまだ受けれてないし、今年はノロがヤバいと言うし、何かもう嫌な予感しかしないですよこの冬…。



■過去同日の日記
2009年11月11日(水) 入籍記念日




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -