DiaryINDEXpastwill


2005年05月26日(木) 明日にかける恥

なんかものすごく久しぶりのようなそうでないような。そんなときはきっと久しぶりなんでしょうね。最近時空を超えてますから。体重は5ンキロ超えてますから。マスカラはレブロン使ってますから。でもこの前、下まつげにも塗ったら「オマエはチャップリンか」と言われましたが何か?こんばんは。あゆです。

一昨日のチャットはほんとうに盛り上がった。
どんだけ盛り上がったかというと、
10日分の便秘から開放された時の便器の中ぐらい盛り上がった。こんもり。

まったく40超えて書くことじゃねえよな。
家族が見たら泣くだろうな。
ごめんなさい、おとうさんおかあさん。
あなたの娘は...
「ブヒッ」という音で、偽音姫さまの「カムフラージュ」というせっかくのご厚意を無駄にした挙句、まるでほかの人が「ブヒ」の音の主みたいにぬけぬけと書く人とか、
自分がフランスに住んでいると思い込んでいて、化粧をしたり時々スカートを履いたりして、しかも3人も子供を産んだふんどし愛好家のおっさんとかと
こんな恥ずかしいWeb日記を書いてます。
今の時代ブログだろ。ブログ。
そこかよ。木村佳代。だれだよ。木村。

ブログって書こうとしたら風呂具って一発変換されたのが悲しい44歳である。
ご案内って入力しようとしたら「ごアンナ胃」って出たウチの会社のパソコンもどうかしてると思うけど。

そこで新企画ですよ。
ええ、ええ、何にも決まってませよ。あーた。当然でしょう。
今日書く日記がカツカツの私たちにどうして明日の企画が立てられましょう。
しかもるるはまた行方不明になるみたいだし。
予告行方不明かよ。

で、オフ会するのかい?
月日が流れるのは早いもので、羽田で土産のライターを取り上げられてからもう230年かあ...。

また前日の夜11時くらいに
「明日東京行くわ」と言って「ご苦労様」とダンナに言われるのだろうか。
あ、今回は大阪で開催するのでわ。
幹事やりまっせ。
そういえば昔、初めてオフ会の幹事をしたときに
ワタクシはヒルトンホテルのロビーで真っ赤なテディベアを持って突っ立っておりました。懐かしいなあ。
あれは確か第一回いれぎゅりゃ!オフより3年前も前だから
田沼意次が老中になった年だった。
調べたんだから間違いない。こんな日記でも時々は勉強になる。

とか何とか書いているうちに、あゆ、おネムになっちゃった。
寝る。

次の企画はいつ決まるのか。
そしていれぎゅりゃ!オフ会は今世紀中に開かれるのか。
まるでボビーの一ヶ月一万円生活シリーズみたいにひっぱるこの二つの話題。どうなることでしょう。





rya |こっそり掲示板
My追加