昨日、日記を書き終わった後ひたすら英語を録音してました。 テイク6くらいやっちゃった。 全部で4分半の文章だったのに 録音するのに1時間くらいかかっちゃいました。 もう英語読み疲れた…。
今日は授業が終わった後、久しぶりにスタジオ入って練習して それから忘年会に行きました。 今年最後の部活飲み〜。
Nさんにこのサイトの存在バレました(爆) まぁこの前お家にお邪魔した時に 色々喋りすぎたのがいけないんで自業自得なんですが…。
今日はほとんどNさんと話してたなぁ。 Nさんは優しくて話しやすいから大好きです。 てかうちの部活皆良い人ばっかやからな〜。 皆好き〜♪(笑)
そして、例のダメ人間が一人でリバースしてくたばってました。 明日郵便局のバイトあるって言ってたのに平気なんかなぁ…。
うちも明日7時からバイトで6時起きなんでそろそろ寝ます。
|