本当に色々。 一週間ちょっとの間にこれまでに無いくらい色々考えました。 友達にも迷惑かけたし…。 なによりあいつには本当に申し訳ないことをした。 それもこれも自分が後先考えずに 行動したのが悪いんですけども(爆) やっぱり不慣れな事はもうちょっと時間をかけて 考えてから答えを出すべきですね。 まぁやってみなけりゃ分からなかった っていうのもまた事実なんですが。 何の事言ってるのか分からないと思いますが あんまし言いたくないんで勘弁してください。
でもこの経験を経てちょっとは成長したんじゃないかと。 もう同じことを繰り返さないように 今度もしこういうことになったら よーく考えて答えを出そうと思います。
あー、でも全部話したら軽くなったよ。 やっと重いものから解放された感じ。
話は変わり、明日自主盤行きます!! 久し振りに啓さんに会える〜〜!! そんなわけで体育抜け出して行きます(爆) だって最後までやってたら間に合わないんだもん。 種目もテニスでそこまで好きじゃないし、 出席取ったら頃合を見計らって 脱走します、ごめんなさい…。 先生、厳しい割りに人の顔も名前も覚えなかったりと 結構いい加減なので容易に抜け出せるし紛れ込めるんだよね。 この前も違うクラスの奴が混じってバスケやってたし。 でも女子は少ないからバレるかなぁ…。 そこがちょっと心配ですが、まぁ大丈夫だろう!
自主盤参加する人、よろしくお願いします〜。 ちなみに14:00の部参加でございます♪
|