朝6時に起きてお墓参りに行きました。 今年初めて? 今までバイトやら何やらで行けなかったからなぁ。 おじいちゃんに色々と報告してきました。
昨日、バイトを難なくこなしたとか言っておいて 失態を犯したことが発覚(爆) 宅急便でちょっと失敗してました。 関東圏から離れた土地、例えば東北の方に 荷物を届ける場合、うちが受け付けた時間だと 午前中には届けられないのに 時間帯指定、午前中で承っちゃいました(汗) ごめんなさい…。
今日もバイトだったけど、今日は多分平気だった…ハズ。 相方も昨日と一緒で楽しく出来たし。 っていうか日に日にからかわれ方が 増してきている気がするんだが気のせいだろうか? まぁ楽しいから良いんだけどさ。
明日から学校だよー! ついに始まっちゃうよー! しかも始業式も何も無くて突然授業。 やってらんねー! 2日くらい授業が無い日があっても良いじゃないか! 始業式くらいやろうよぉ。 いきなりなんてしんどすぎる…。
|