見に行って来ましたよー。 映画自体の感想を言うと 微妙(爆)
まだ公開中でネタバレしちゃうかもしれないんで 以下、反転して書きます。
確かにあそこまで全てがめちゃくちゃになったら 立ち直りようが無いから「こんな世界でも生きてやる!」 くらいしか終わり用が無いと思うけどね。 でもイマイチ腑に堕ちない終わり方。 漫画の終わり方も微妙って聞いたからどんなもんかと 思ったけど本当に微妙だったね(苦笑)
でもね、孝之の狂いっぷりが素敵でしたw いやぁ、ドキドキしちゃったよ(をい) ああいう役好きなんだよね。 しかし開始約30分程度で出番終了(爆) まぁそんなものだろうとは思っていたが。 最後の方に幻影という形でちょこちょこ出てきたけど。 ペインターの気持悪さがよく出てたと思います。
ちなみにこの映画、中学生料金で見ました(死) うちはまだしも、一緒に行った友達は若く見て 高校生って言う外見なのに余裕で行けたね。 疑うのも面倒なのか何だか知らないけど これでいいのか武蔵○館(爆) まぁ500円安かったからかなり得しましたが。
|