があったんですね、今から80年前。
もう今日から9月なんだよね。 実感が全く無い…。 弟が学校へ行き、サイレンが鳴ったから なんとなぁく1日なのかぁとは思ったけど。
今日は多忙でした。 午前中にギターに行って 昼ご飯食べたら休む間もなくバイト。 13時から22時まで。 8時間という時間は8時から17時までと一緒なのに やたらと長く感じたのは何故!?
客が多かったのか、殆どレジから離れられなかった。 掃除も殆どやらないで終わったし。 あぁ、あり得ねぇ…。
そうそう、先日、山田孝之くんのCDを試聴したんだけど (なんとCD出してたんですね。 「大好き!五つ子」の主題歌だったらしい。) 彼、結構良い声してるのね。 曲も良かったし、全部聞いてみたーい! 借りられるのかな? レンタルに無かったら買ってしまいそうな自分が怖い(爆)
|