例えば、きょう。
目次過去未来


2015年11月03日(火) めぐり合ったり、合わなかったり。

ども、セツカです。

いやー…あっちゅう間に11月ですね。
あっちゅう間や…マジで。

相変わらず今はジャニーズ中心の生活なんですが、最近「あれ?あれっていつだっけ?」と、ふと思うんです。
今に至るまで、好きだったのはいつだっけ?

なんだろ。
exoのイルデがきっかけかな??
とりあえずおめでとう…でいいのかなぁ…
なんか、ね。嬉しいんだけど、うん。

なんだよ、9人って。しかも日本公演は結局韓国人メンバー8人って。
KとMとはなんだたんだよ。

とまぁ、どっぷり浸かってるわけでもないのに文句ばっかですみません。
今さらながら12人の弩ピークをリアタイで応援できたことが、幸せだったな…なんて思います。
かんなり重めの曲でデビュー1年を乗り切り、待ちに待ったカムバ後はバラエティなどでも見かけるようになり、リパケの大爆発。
年末年始にかけての仕事量はこちらも心配になるくらい。
グループの初冠はグダグダともとれる、日常の12人が見れるような、そんな幸せな時間だったな…

あれっていつだっけ?
みたいな。

そんな自分用のまとめがこの日記だったりするんですけどね。
これとかまさにww

そっか…鍋にはまったの3年前か…!!
現場に行く、ということは完全に鍋きっかけです。
赤レンガLIVE、後ろの方の席だったけど、画面越しじゃないリアルな空気・音・熱。
こんなに現場が楽しいのか!!と。

そっからはまたしばらく大人しかったんですが…というか、まぁ主にディスク集め。あとはパチンコね。
やっぱり1人だということ、あとはチケ代のハードルが高くて、なかなか現場に行くことはかないませんでした。
なぜ…なぜホームズ行かなかった!?なぜ八犬伝行かなかった!?とまぁ…やっぱり後悔もありますが、それはそれで仕方ない。
それでも大大大好きになってしまった村井くんのリーディングにどうしても行きたくて、仕事前に新大久保走って観に行ったな。
最初に足を運んだ劇場が、今度のんちゃんの主演舞台をやるグローブ座。
3年前の年末。24歳。

そしてオクでなんとかゲットした武士ロック。結局倍くらいで競り落としたなぁ。あれ以来オクは使っていませんw
はまりたての赤レンガよりは知識も身について、そんでもって近くて!!
うわめっちゃ楽しー!!っていうね。

その頃仕事がかなり忙しくて、サービス業なのに社員が1人インフルになってしまって穴埋めるために週1休みで12時間以上働いたり。
ホント、今考えるとよく働いたなぁ。もう無理だよ。

それでも半休の日の午後からドリじゃんマチネ行ったり、ギリギリゲットした飛龍伝行ったり。
徐々に現場を楽しむようになったのがこの頃、かな?
他にお金使うところなかったしww

この頃、誕生日を迎えて25歳に。
今は大好きな子がいっぱいいる93年組も、まだ間宮くらいしか知らなかったな。
そんな間宮がまだ未成年だったんだよ!?驚き。
武士ロックのメイキングとかみるとやっぱ幼いっていうか…カワイイな〜って思う。
そんな未成年間宮に遭遇したりもしたな!女体!
バイトの時もギリギリ未成年…??あ、じゃあ最後に間宮見たの未成年の時か…!!
時間の流れがあっちゅう間で、ついこの間のように思ってたけどあれからもう2年。
お酒もタバコも嗜む間宮を見てると、なんか…ムズムズするw

あとはどういう順番で見たのか忘れたけど、多分キバ見てたのこの辺なんだろうな。
航平くんにドはまりww
同時に瀬戸ちゃん見てたはずなのに、はまるのは約1年後。なにが起きるかはわかんないもんですね。

そんでもって若手か。
飛龍伝からのつかさん繋がりで熱海行ってみようかな〜っていう軽い気持ちで行ってばーちょんを知り、ぴろし・ばーちょん共演ということでびっくりするような金額の太一くん明治座に3回も行くことになるとは!

そして2013年5月。
こっからがexoの長い夏が始まったのか。
そっかー…ここかー…




…って、これ多分前にも同じような日記書いてるんだけど!
まぁ気にしません。自分用なので。

気が向いたらまた続き…もしくはもっと細かな追っかけ年表作るかな!!


さて、めぐり合ったり、合わなかったり。

のんちゃんの初座長公演。
見事に全滅しました!!
辛い!!

いや、取れなかったら諦める。と思っていたんだけど…
それでも心のどっかで「でも、初座長はこれが最初で最後なんだよ…?」とささやく自分がいる…という矛盾。
まぁこれまでもセクゾの春コン・ジャニーズ銀座・ガムシャラ公演と全滅してて、辛いけどレポ読んでるよ幸せ…っていうのがあったから、まぁ…仕方ないよ。
今回もそれを楽しみにしよ…


と思っていたら、ひょんなことから行けることになりました…!!
あんまり詳しくは書かない方がいいと思うので、とりあえず一言。
大人で良かった!!
※オクではない。

あと、年始のツアー。
1月7日公演のチケが取れました…!!


ねぇ、知ってる?
1月7日の横アリ。

私が初めて憧れのキスマイを見たあの日。
そのちょうど1年後に、今度はWESTに会えるんだよ…??
なんかもう…1月7日記念日にしておこ!!

あの双眼鏡だけを持って立ち尽くしていた日から1年。
成長したオタクの姿を見せてやりますわ!!(誰にだよ)

そんなこんなで年始まで楽しみがいっぱいで幸せです。
健康に気を付け、残業しまくって早めに仕事終わらせて、有給ぜってー取る。



もっと色々書きたいけどねむ…(AM5:00)
また気が向いたら色々残しておこう。やっぱり便利だわ〜。


セツカ |MAIL