例えば、きょう。
目次過去未来


2015年07月08日(水) パリマニ記念

ども、セツカです。

本日放送の少クラでパリマニが披露されました。
メチャクチャ格好良かった…

あの時を思い出そう…!!
と思ってパリピポコンの日記読み返したら、1人1人の衣装について書いていたのに見事にセンターを書き忘れていた件。
ごめんよおしげちゃん…

パリマニは通常盤曲ということで初めて聴いたのが現場でした。
ふざけた(?)C&Rから一転、メチャクチャ格好いいステージ上の7人に「は…はは…」とよくわからない笑いが込み上げてきたのを覚えています。
なにこれ格好良すぎて…もう笑うしかない…!!みたいな。

はぁ…格好良すぎてたまらん!!(エンドレスで見ている)

今日解禁のMVで仲良く輪になっていた7人とこのメチャクチャ格好良い7人というギャップ。
ウェディングドレス着てた子と超絶イケメンが同一人物っていう幅の広さが本当にたまらなく好きです。

でも欲深なのでなぜWhat?がないんだ…というちょっとの悲しみもあったり。
ということで光の速さでディスク化しようぜ!!
いくらでも積むぜ!!

は〜好きだな〜WEST。
キスマイの新アルバムの初回特典まだ見てないのにパリマニ死ぬほど繰り返してるってどういうこっちゃ。と自分でも思っている。
なんなら旅行コンの初回特典もまだちゃんと見てない…
というクソDDな北山担です。もはや北山担なのか?と自分でも思っている。


セツカ |MAIL