例えば、きょう。
目次過去未来


2015年01月26日(月) ガチャ

ども、セツカです。

いやー乗せられてるなーと思いつつ、お兄ちゃん、ガチャにはまってます。
はまってますっていっても今まで全然見てなくて昨日3話まとめてみたばっかだけどな!

岸くん可愛くてさー。可愛いんだよー。
どんな子か知らないんだけどさー。可愛いんだよー。

というわけで、用意できる範囲で資料あさってます。
雑誌はもちろん、レコーダーに残ってる少クラとか、ガムシャラとか。

新しい子に興味を持つと今までずっと持っていたはずのものがまた違ってくるよね〜。
今までぼーっと見てたジュニア曲があの子のソロパートがあるたまらん1曲になったり、ケンティ!しょりたん!と見てたセクゾ曲でバックのあの子を必死に探したり。
まぁこれ安井くんのときも同じことしたんだけど。

で、お気に入りの子ができると自然と周りの子も覚えていくという好循環なのか悪循環なのか…
家族っていうバックがある京本くん・田中くんは興味云々の前に名前知ってて、ジェシーくんは露出多いし目立つしで知ってて…だったんですが。
安井くんのときは森田くんとか森本くんとか…が自然と目に入ってきてねー、少クラとかガムシャラがより面白くなってさ。
そっからね、神宮司くんは覚えたんだけどその周辺は中々覚えられなくて…
だったんですが。
あの子の近くにいるのは神宮司くんの他に、岩橋くん、阿部くん、宮近くんね!!覚えたよ!!
これからまた楽しくなるなー!!

正直「あれ…なんか思ってたのとチガウ…」と思ってしまったセクゾのアリーナブルーレイも楽しめる気がする。うん。
いや、なんかさ…なんか違ったんだよ!!
てれぽーてーしょんにキャンディにぶつかっちゃうよ!入っててこりゃいい!と思ったんだけどさー。
アリーナって、行ったら楽しいと思うんだけど、あれ映像辛くない!?
なんだろ…センステとLEDの映像コラボでガッチガチのダンス曲とかさ…そういうのが好きなのかもな…って自分の好みを再確認したわ。うん。
ぶつかっちゃうよ!ってアンコール曲じゃないでしょ…!!というなんとなくの不完全燃焼感がね…正直。

まぁまだ1回しか見てないからね。(オイ)
もっかい見よう。

その前にキスマイブルーレイ…全然再生してないのでそろそろプレーヤーに入れてあげようよ。うん。

幅広くは楽しい!けど、一番を見失わないように気を付けます!!

とりあえず少クラはほぼ消化したので次はガムシャラ行くぜー!!
楽しみー!!


セツカ |MAIL