2ヶ月ぶりに国立の教室でした。 みなさん キルティングが進んでて 中にはもう終わった方もいらっしゃいます。 私とは大違いです(泣
作品展は11月下旬 ちゃんと間に合うでしょうか? 先生にもしっかり発破を掛けられました。 今年の作品が教室最後の作品展です。 次回はいよいよ卒業作品で新宿へ進出 頑張らなくっちゃね
来年に入ると日本キルトフェステバルもあります。 来年はうちの先生ににお鉢が回って来たということで 教室生徒一同 大きなテーマエリアの縁の下の力持ち要請が出ました。
多分 個人名は出ないと思いますが 一応小物出展予定です。 きっとどれが誰のか判らない状態の展示ですが ちょっとだけ 参加です。 一人の力は小さいけれど 何百人も集まったらすごい力 微力ですが頑張ります。
|