お友達のお嬢さんの宿題で 企業家に聞くというのがあって 是非協力をとの要請で ちと インタビューされることに・・・・
なぜ 仕事を立ち上げようと思ったのですか? 仕事をする上で何が一番大事ですか? 仕事を立ち上げて 良かったとことは また悪かったことは何ですか? これから 会社を立ち上げようとする人にアドバイスするとしたら何ですか? etc・・・・・ と 20ほどの質問を受けた。
よく考えれば 独立して振り返る時間も無く 今までただただ 前向きにやってきたけど 今回のインタビューで この5年を振り返ることが出来た。
おりしも この日は 登記の日で 会社が法人になった日でもある。
友達のお嬢さんの宿題が無ければ 振り返ることもなかったであろうこの5年間 宿題に 感謝 感謝
|