D i a r y 蒼稀すず  home

2005年06月10日(金)  TGIF!!


絵チャで一人がしがし書いてみました、シンちゃん。
絵チャやりたいなー。やろうぜ、N崎さん。(いきなり名指し)


TGIF!なんか海外の言葉で「花の金曜日!」とかそんな意味らしいです。
やっと一週間が終わったー!って感じなんですって。
なんだっけかなー、Thanks Giving _ _ _ _ _ Friday!らしい。
Iの部分が思い出せません。なんだっけかー・・・。
友達が、若者が使う英語(スラング語だっけか・・?)の本を
昨日買い物に行ったときに買いまして、めっちゃ読んでました。面白い。
トイレのことはJohnとか言うらしいわよ。主に男性が。
うちの先生の名前だ。爆
ヘマをするはboo-booとか言うらしい。
なんか、とにかくめっちゃ可愛いんだ。
Fuck!とかもいっぱい載ってて、エアギアのアギトを思い出しながら
にやにやしました。アハハ、私なんてShit the fuck upだ。(死)
普段、英語は使い慣れてるにも関わらず、そういう言葉になると
さっぱり解らなくて、ちょっと怖かったです。ハイ。
日本で「これヤバイ!可愛い!!めっちゃアツイ!!」とか言うのと同じなんだろうな。


一昨日かけたばっかのパーマがもうヤバイ。テメッ、ふざけんなよー!汗
朝、一生懸命ドライヤーで頑張ってますけど、一日持ちません。
ワックスが弱いのかなー。もっかい美容室行くべきカナー。。涙


金曜日にはいつもバイトなのですが、今日は珍しく入ってませんで。
帰って声優が新しくなったどらえもんを初めて見ようと思ったのに
友達と話していたらあっという間に7時なんて過ぎてしまっておりました。
あー・・。14歳のジャイアンボイスが聞きたいよ。だっきちゃんな
しずかちゃんボイスが聞きたいよ!スネ夫はなんとなく想像できます。



return