D i a r y 蒼稀すず  home

2005年06月09日(木)  闘魂伝統


このアムロはえろいと思うのは蒼稀だけか。
いや、皆様そう言われるとそう感じるに違い無い(爆死)
思わず撮ってしまったよ。アハハ。

ちなみに日記は6/9のものですよ、ハイ。


今日は放課後、友達とウィンドウショッピングに行って来ました。
もうヘトヘト。
やっぱし学校帰りに、しかも次の日学校あって宿題もあるのに
街へ繰り出すのはやっぱりしんどいデス。
お買い物へ行った理由てのが、父の日のプレゼントを買いに。
母の日にあげたのだから父の日にあげないわけにはいかず、買いに行きました。
お父様には娘から愛をこめてTシャツを。
「闘魂伝統」ってかかれた乙女なTシャツ。(どんなや)
父は結構なスポーツメンなのでそのときに着て貰おうとね、思って。
きっと着てくれないだろうけども。(恥ずかしいやつだから/最悪)

そのあとはなんか色々見て回りました。服も買う予定無かったのに買っちゃった。
ぁー・・・・。蒼稀の愚か者ー・・。
でも可愛いんです。もうファンシーファンキーなんです。(ぇ)
今年の夏はボーイッシュに!と思ってたのにやっぱりフェミニンに走る私。
へっ、明日はふわふわスカートはいてきますよっと。


最近、家では延々とアヴリル聞いてます。めっちゃ好き。
キラフレロケのときのイメージ、アヴリルの歌詞も使いたいんだけどなー。
色々探して、候補もあるんだけど・・ファーストアルバムももいっかい聞いてみよう。
まさにコンプリケイテッド(違)




return