D i a r y 蒼稀すず  home

2005年06月08日(水)  遅ればせながらガンダムワールド!



遅ればせながらガンダムワールド!に行って参りました!えーっと、日曜日に!!!
マジ萌えたしな。何にって主にニコルとカミーユ。あとはシンちゃん。
やばい。もうニコルがいっぱいで(いや、他のキャラ並だけど)幸せだったです。
ニコルニコル言うてました。ブリッツの前でニコルのOPポーズ決めました。(アホ)
ちっちゃいブリッツアタイも欲しかったなー。組み立てたいけど
上手く組み立てれる自信がないです。ハイ。
シンとキラがクイズ問題出してくれるゲームみたいなんあって、
蒼稀とREINAさんは迷わずシンの方へクイズをしにいきました。
や、やばい。もうシンちゃん可愛くて仕方なかったよ・・!!!
ありがたくも全問正解でした。REINAさん、YUEたん、アタイと三人で
知恵を絞りに絞って。笑
ほんで、あたしらの次の次くらいにクイズに挑戦した女の子が
全然答えられなくて、シンちゃんに暴言ばかりをはかれておりました。
かわいそうに。(でもゴメン、その言葉すら萌えてた蒼稀とREINAさん/死)
出口近くは一面にZコーナー。
おまっ、あれは反則だろ。カミーユ反則だろ。
声が飛田さん・・・!!!!!!!!!!!!!ハインリッヒ!!!(009)
やばいやばい!それだけで結構きたってのにストーリー見たり
カミーユの映画のポスターとか見てたら気持ちがゆらぐゆらぐ。
恋をしました。(痛)

カメコの集まりの私達はひたすらカメラを撮ってた。特にMさん(ばればれ)
あと、萌えとか言ってた。キモイ集団でした。


今日は学校が昼までだったので友達と昼ごはんを食べに行って、
喋りに喋って、美容室行って来ました。
念願のパーマ。もこもこです。あまりかからない髪質なので
きつめにかけてもらったのでもこもこ。
担当の美容師さんにめっちゃセットの仕方とか聞きましたよ。
明日からがんがろう。ウシ。

これ、ニコルのが欲しい。出てないけど。出してください、日登。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00081MXRY/languagediary-22/250-0922793-5181831?dev-t=D1KDF7Q74DD3A2%26camp=2025%26link_code=xm2


サッカー勝ったね!!!!!!!W杯出場おめでとうーー!!!!
柳のゴールの仕方がすごく好きです。
ああいう飛び込んでいくのがなんかすごい好き。
大黒のシュートもめっちゃ綺麗やったし!友達と電話しながら
キャーキャー言ってました。乱闘シーンに勝手に台詞とか
付けて「お前あっちいけよ」とか言ってました。死
何はともあれ、面白かったです。本当にW杯出場できて良かったー。


さー。風呂入ってパーマの凄さを思い知ろう(爆)



return