D i a r y 蒼稀すず  home

2005年06月07日(火)  もう夏か・・!!


もう絵が描きたくて描きたくて最近手がうずいていたので久々にお絵描きお絵描き。
絵チャの性能が上がっててビビりました。
エウレカ、見てます。てゆか、好きです。あの雰囲気。
第一印象では、ドミニクくんが好きだ。蒼稀のタイプだ。
活躍が楽しみです。たぶん悪役ちっくだけどな!
蒼稀はこの髪の色合いに弱いのか・・・(死)<エンヴィーに然り。


蒼稀、クーラーが苦手でして、
今はどこもクーラーがんがんで寒いから、上着が欠かせません。
今日もそう思って長袖を羽織っていったのですが、
もう外ではそれが暑くて仕方が無い。
しかも毎朝遅刻との戦いで必死ぶっこいてチャリこいでる私には
まさに地獄でありました。特に今日は。
同じように駅から走ってきた友人に、見てて暑いからぬいで、とまで言われました。爆
でも脱いだら寒いのだよ。デジャブ。(意味違)

バイト中も七分丈を着なきゃいけないのでマジ暑いです。
動かないときはクーラーきいてるしちょうどいいんだけど、
動きまわるとき。特に厨房に入ってオーブンの近くで作業するときとか
マジメに死んじゃうかと思う。蒸されて。
いっつもオーブンの近くにいる店長はすげえよ。だから痩せてんだぜ、きっと。
バイトといえば、最近ケーキくれないんで寂しい。
新商品でたんだからおくれよ。ハァハァ(貧)


お米炊かないとお弁当が作れません。
いけないいけない。がんがれ、私。
金曜日からのバイト連続出勤がやっと今日で終わりました。
明日は友達と映画見に行ってくるかもです。
残念ながらZじゃないです。(見たいィィ・・・・!!!!!!)



return