D i a r y 蒼稀すず  home

2005年05月19日(木)  ハピバ、ジョーたん!!!


遅い。激しく遅い、蒼稀。
今日はもう種の双子の誕生日だ。
ごめん、おめでとう、キラ・カガリ!!
16日・17日は日記かけなくて、せっかく
恥ずかしい思いしてケーキまで買ったのに
オンラインでお祝いできなかった。
いや、しっかりTOPはジェットみたいにしましたけどね。
そう。ケーキ。
買いに行ってプレートを書いてもらうときに、
紙に書かずに口で言わされまして。
店員さんが、何度行っても
「ジョウ」とか言いやがるので、
こっちもついついムキになって
「”ジョー”です。伸ばしてください。ジョーです。」
とか本気の目で言ってしまった。
しかもそれで恥ずかしくてたまらない上に
ロウソク何本お付けしますか?って聞かれて
思わず10本!とかいっちゃいまして。
ああ、18(ジョーたん18歳ですから)か29(萌えカプ)か9(009だからね)って
言おうと思ったのに、頭まっちろだったおかげで10本とか…!
しかも、店員さんにロールケーキだから
あまりいっぱい乗せないほうがいいと釘を刺されまして、
5本。
もういいよ。無茶苦茶だよ。どうにでもなれだよ。天変地異だよ。(落ち着けよ)

まあ、でも祝えたし、ロールケーキは美味しかったし、よしって事で。
ちなみに去年は
「島村さん Happy Birthday」でした。
来年は
「Joe Happy Birthday」

「ジョーたんバンザイ!永遠の18歳!!」
にしてもらおうと思います。
後者をやったらアタイを勇者だと讃えて下さい(爆)


今日は学校が昼までだったのでクラブまで
お買い物と修理に出してた携帯を撮りに行って参りました!
お買い物は今週末行く結婚式に持って行く
カバンとアクセを買いにv
んもー。やっちゃった、蒼稀。
今までドレスとかストールとか靴とか安くで買えてたってのに
カバンでやっちゃいました。
めっちゃ好きな化粧品のブランドがカバンも
出しておりましてですね、ついそれを見つけてしまって、
買っちゃった。ウッ…かり。ちゃっかり。
いや、可愛いんだけど、た、高…!涙
貧乏学生には苦しい値段でした。アハハ。
ストールからアクセ、ドレス、靴を合わせても
カバンの方が高いってのはおかしいと思うヨ。爆
んでなんかふっきれたんで、ストッキングも
そのカバンのブランドの買ってやりました。
このやろ、化粧品といいカバンといいストッキングといい、
手を出しすぎだって、イニシャルMM(爆)
このブランドのコロンも欲しいんです。すごい好きなカホリなのさ。

んで、そのあとは携帯を取りに行って、クラブへ。
もうクラブのあとは正座した脚がアイタタです。
そろそろ正座に慣れてもいいんじゃないか、マイレッグス。
クラブ後は友達とご飯食べに。
久々にお好み焼きを食べました。美味しかった(´▽`*)

 
マ王のね、ギュンタの声がね、ぶっちゃけ
昭和のジョーのお声なワケよ。
いっぱいカッコつけたお声で喋られるとドキドキします。
目を閉じると金髪ジョーが見える。アワワー。
そんなアタイに成・敗!(マ王ネタ



return