D i a r y 蒼稀すず  home

2005年05月13日(金)  009語り。(またですか)
メールボックス見てみたらなんだかんだで
数こなしてないくせに003の写真は結構頂いておりました。
ありがたや。
てゆか、もう。
私、ウィッグとか小道具とか加工・製作するときはね、
常にその作品のDVDとかビデオとか音楽流すようにしてるんです。
今回はジョーのウィッグなので、うちに大量にある
平ゼロのDVD見てるわけで・・・
ああああ、もう萌えすぎて体が持たないかも。素敵すぎ。
今は「英雄の条件」見てますよ。ジェットのお話ですよ。
ああ、大好きだ、ジェット・・!!!(溺愛)
皆さんもぜひ興味持ったら見てみて下さい。
平ゼロから入って設定資料読んで同人誌読んで原作見て
昭和→超銀→元祖を見るのがオススメ(は?)
ビデオショップに置いてるのはたいてい
元祖か「超銀河伝説」(映画)なんですが、
超銀はあんまオススメできなかったり。
ネタとして見れば大変面白いです。私は友人と爆笑しながら見てました。
面白さで表したら、議長がミーアの服着て
LOVEマシーン歌って踊ってるレベルです。
 ・
 ・
 ・
言い過ぎました。死
ほんでもですね、蒼稀がこんだけアホみたいに
009、009ってギャーギャー騒いでますので
少しでも興味持ってくれた方とか
以前の萌えの復活してくださった方とか居て、
ちょっと・・・かなり、ごっつい嬉しいんです。
面白いよね。
40年たっても、変わらない面白さなんだよね。
マジで大好きだよ、もう。


昨日、銭湯に行って体をあっためて、干したばっかの
ほかほか布団で寝たんで、今朝、遅刻しました。(アホ)
またしても友人の電話の罵声で目が覚める。
ばかー・・・。(´▽`;)
午後からの授業はちゃんと行きました。
あー、でも午前のが大切な授業なんだよね。
も一個目覚ましかおっかなぁ。。


あ、クビクロのお話だ!ジョー!!!
なんかごめんなさい。
今日の日記、009語りばっかりだ。
つまんないかもです。
でも、これがうちの日記なので、諦めてね(何様だ、貴様)



return