D i a r y 蒼稀すず  home

2005年05月12日(木)  オー◎ション


USJの鋼のも終わったし、日記写真にしたくて
うずうずしてたものをやっと載せれます。(ほくほく)
USJに言って、昼にパシャリ。夜にもパシャリしてきました。
デジカメで。
さすがに寝転べなかったですが、しゃがんで撮りました。ハイ。
もう一回くらい行きたかったなー。
暇が無くて結局行けなかったけども。

今日はクラブがありまして。
ポスターとか書いてました。なんかまた小さいお祭があるらしいヨ。
部員募集も兼ねての。
もう結構入ってくれたし、人数多いんもあんま
好きと違うから10人前後で良いんだけどなー。
運営するにはそういうわにゃいかないらしい。デス。

皆様今日のトリビア見られましたか?
蒼稀は見れてません。

見 れ て ま せ ん 。

もう見てすぐに色んな方がメールを下さりました。

トリビアで009ネタやってるよー

・・・ってサ。

・・・・・・・・・・・・・ァァァァァ(号泣)


やばい、ちょっと、すごい、正直、ショックです。
ビデオとか、誰も撮ってないですよね・・ああ・・涙
お優しく、画像を送って貰ってどういうネタかは知ってるんですが
動くジョーたん。動くジョーたんが見たかった。
DVDとかビデオとかじゃなく動くジョー・・
ウフ、まじめにこんな些細なことで009系はショック受けます。
アホか、わしは。
サイボーグ大好きだ。コノヤロウ。


最近、オークションをよく見るようになりました。
始めは電子辞書が欲しくて見てたんですが、
最近はもっぱら着物関連ばっか見てます。
欲しい着物とか入札したいんですが
サイズが丈150cm代ばかりで・・!!!!
160cm以上の可愛い柄も出品して!涙
とにかく今は白の着物・浴衣が欲しい。帯は市松柄とか色々思い描いてます。


ふたりのスピカ面白いなー。うん。好き。
そういや久々に今日、銭湯行ってきました!
湯船に使ってきました!のんびり!!
もう体ほかほかで幸せ〜♪
お布団も今日干したばっかだし、
ほくほくとよく眠れそうです(´▽`*)



return