D i a r y 蒼稀すず  home

2005年05月09日(月)  Mom’s day
今日は母の日でしたねー。
蒼稀もママンへのプレゼントかいました。
アロマキャンドルとお香のセット。
働きすぎだから、あの人。ちったぁ癒されなさいと。
まだ実家に送ってませんが。
この時期、配達のものが多すぎて雑に扱われそうだから嫌なのだ。
そんな母の日の蒼稀の一日はクラブとバイト。
クラブにギリギリセーフな時間に行きまして
茶道やってまいりました。
なんか5月に入ったのでお手前も冬から夏仕様へ変わってた。
窓とかもきちきちしめないのでとても楽です。
せっかく覚えた冬仕様のお手前をまた11月まで
出来ないのはちと辛いと申しますかなんと申しますか。
せっかく復習して行ったのにショッキンでした。

んで、クラブを早退してバイト。
母の日なので忙しかったです。
なんか小さい兄弟とかがお金足りるかな?
とか言いながらケーキ買ってたりして、
もう凄い微笑ましくて可愛かった。
サービスとして造化カーネーションと
蒼稀のとびっきりの笑顔をプレゼントしておいた。(後者は邪魔)
販売だけのお仕事かと思いきや、厨房の仕事もさせられました。
なんてかなんなんだろうね。すごいバイトの域を
超えてると思うんだよね、あたしともう一人のバイト生の友人は。
シフトも二人で他の人の分まで決めるし、
厨房の仕事もするし、店長がするような
説明書き注意書きも自分らが書いちゃうし、
ときたま事務の処理とかしちゃうし、
これで二人でケーキ作れたら店を乗っ取れると思う。(ナヌ)
私は紅茶が好きだからいっそ喫茶店でよろしく。
夢は膨らむばかりだね。
なんか今日のアタイの文章おかしいね。
疲れてます。アハハ。


そんな一日でございました。
あー、おなかすいたー。コンビニ行こうっと!
ついでに私、独占力強いんだとと思います。(イキナリ)
なんて最近思った。ウザ。
男のうわきとか、絶対ゆるせない性質だ。
別にうわきされたワケじゃないけど。される人もいないワケだけど。笑
もひとつついでにアンケートとか設置したいんですが
誰か答えてくれるかな?
今の写真ページとかみやすいかみにくいかとか
かなり気になります。
蒼稀の印象とかも実はすごく気になります。
痛い子とか思われてたらドウシヨウ。(充分痛い子ですから、君)



return