D i a r y 蒼稀すず  home

2005年04月10日(日)  久々〜♪
ここでいきなり自分のコップレ論。(ココイラサイトよ、蒼稀)
キャラのイメージってのはヘボいながらも
一応レイヤーとしては持っておきたい。
同じ表情ばかりの写真てのは、嫌なので。
自分で心がけてるだけなので出来てるかは解らんけども。
ストーリーとか知らないのにコスをする方は
どうやってポーズとかイメージとかを掴んで、
どうやって演じるのか聞いてみたいよ。
自分には到底出来ない芸当です。やってみたけど、
ただ、カメラに向かって笑いかける人形みたいなんになったから、
もうあまりやりたくない。と、思いました。
なんて、えらそうな事言っても、ただの持論です。

今日から授業が始まりまして、久々に受けてきました。
いや、やっぱり好きです、英語。
ごっつい楽しかった!><*
もう喋れなくなってるかな〜とかも思ったんですが
まだいけた。なんとか、いけた(爆)
そして相変わらずみんなからの私の扱いが酷かったよ!
こう、アドリブでストーリー作るっていう課題が出まして、
ある子がなぜか私の名前を使ってストーリー作りまして、
ワニを食おうとしたら食べられた〜だの言い出しやがりまして。
なに、これって何。私って何。(爆死)
いや、仲良いクラスだし、腹立つ!とかじゃないんだけど、私って何(笑)

そんなこんなな授業で、午後からは
普通の大学の授業にはじめて出てきたぜ!
今まではアメリカの大学の組んでる授業てか、
日本語の無い、日本の先生の居ない授業に参加してたので
すごく日本語の授業が新鮮でした。
ぅぉぉ、日本語・・みたいな。当たり前の事に感激する(爆)

ほんで、そのあとはバイト。
一回生のときに普通の必修授業を取れてなかったので
二回で全部それを取る事になりまして。
午前中はその特別コースに居ますので午後はもう
ビッチビチになる予感。
てことをバイトに伝えてこれから遅めに出勤することにして貰いました。

急がしそうやな、今年度は・・(´▽`;)
宿題も変わらずにたっぷり今日から出やがりました。
きちんと勉強できるのももうちょっとですし頑張ります。
頑張れ、私。



return