D i a r y 蒼稀すず  home

2005年03月31日(木)  行っちゃったどー!!
ユ◎バに真琴ちゃんと一緒に行ってきました!
一年こっちに住み着きましたがぶっちゃけ初めてで!初ユ◎バです!
まぁ、まこちゃんと行った理由てのが、
今、あっこで鋼のアトラクションがあるってわけでね、
鋼大好きな二人が行かないわけはないだろうと
ウッキウキしながら行って参りました!(超笑顔)

真琴ちゃんは予定通り7時に起床したらしいのですが、
蒼稀がまたしても寝坊してしまいまして(逝ってよし)、
少し遅れて10時半ごろにおうちを出ました。
真琴ちゃん、今日の夜には帰る予定だったので
荷物も実家へ送りまして、いざ、出発!
オール明けだってのにまったく元気な二人、かと
思いきや、二人して電車の中で眠すぎて半目。(キモ)
ユ◎バに着きましてチケットを買ってさっそく
記念撮影!アメリカのお姉さんをナンパして
写真(上のね)撮って貰いました!
どこから来たの〜?とか聞いちゃってごめんなさい。
私も英語勉強中なの〜とかなんか本気でナンパじゃねえのか、わし。

わくわくと入場してさっそくパンフを開く。
んで、真っ先に鋼のアトラクションに行くヲタク二人組。
真琴ちゃんなんて見つけた瞬間、
「兄さ〜〜ん!!!!」なんて良いながら駆け寄っていく始末(笑)
二人で一時間並んで入りました!
ごさ面白かったよ!なんてか最後の最後のアレがね、アレが・・!!!
詳しいことは蒼稀に聞くか直接見に行ってください。
最後のアレは、ヘタレな大佐が好きな人やハボが好きな人、
エンビ(もしくはエンエドv)が好きな人なら間違いなく・・

 間 違 い な く 萌えるよ!!!!(力いっぱい)

やばいよ!蒼稀、全部に当てはまるからさ、
真琴ちゃんの手力一杯握り締めて萌えをかみ殺してました。
うん、出た後、アタイはとても幸せダッタヨ(うっとり)

ほんで、そのあとは色々アトラクション廻ってたりしました〜♪
もうずっと歩き通しさ!それと同時に色々食いまくってたさ!
ポテトパイとチュリトスとアイスクリームのダブルとキャラメルポップコーンを間食。
・・他にまだ食べたっけ?(ぇ)
真琴ちゃんにまじまじと
「ほんっと甘いもの好きだね・・」
と感心されました。えっへん(だから太るんだってバ)

ショーとかも二つ見れました♪
水がばんばん飛んでくる奴とアニマルのやつ。
アニマルには癒されたわーvv(´▽`*)


夕飯も食べたかったので早めに切り上げまして、
真琴ちゃんが帰りのバスに乗る予定の梅田で
ご飯食べてました。おいしかった、オムライス〜♪(大好きさ!)
そのあと、まこちゃんのお見送りをして、帰宅。
いやー、ずっと人がいたから久々に独りになると
ちょこっと寂しい。やっぱり。うん。
明日からまた一人暮らしがんがるぞ!


今日は眠いので寝ますだよー。
マ王見てますさ、マ王!!(愛)
でも眠くてきちんと見れて無いのでまた明日見ます・・!
ああ、コンユリ好きだな・・コンユリ・・!(溺愛)
二人のスピカも見逃さないようにしてるんですが・・
今日はムリかもだぞ、頑張って目をかっぴらくけども…!
うぉぉおおお、オタク根性を見せるときが来たぞ、蒼稀・・!!!(ゴゴゴ)(は?)



return