D i a r y 蒼稀すず  home

2005年01月20日(木)   お兄さんかっこいい。


今日はコス友のYUEたんとショッピング!
てか、
蒼稀がYUEたんを連れ回してました☆(逝ってこい)
もう常連の某パン屋さんにて激写。
おいしい。安いし。マジ常連です。
つか、蒼稀さん、今日も帰りに5個もパン買ってきちゃった。
いや、今回はまだ一日で食べきれてないけど。笑
前5個買ってきたときは一日で全部食べちゃって
私って本当にダメ子だと実感いたしました。うん。

ショッピング目的のミリィ用の白ハイソゲットしたので
大満足ですよ!
ついでにクレープも食べました。
甘くて甘くて甘くて二人とも全部食べきれなかった上に
二人して気分悪い〜の連発。
いや、でもね、きいてや奥さん。
そのクレープ屋さんのお兄さんがごっさかっこよくってさ!
ヤバかったよ、んね、YUEたん!笑
バナナ切るときとかサッサッサッて切るもんだから
惚れ惚れしてました。うん。
ありゃ可愛い系だったね。(語りすぎ)
二人でクレープ残してゴミ箱に捨てるときとか
お兄さんゴメン、、、とか言いながら捨ててました。
ごめんね、お兄さん。でもありゃ甘かったよ(爆死)

某女性向け専門店で「おおきく振りかぶって」という
蒼稀の大好きな野球漫画のアンソロジーを買いました。
まあまあ。アンソロ出るまで有名になってるんだ、今!(驚)
アベミハ、ミハベ、どっちが王道なんだ・・?爆
ていうか、
明日、おお振りの新刊の発売日なもんだから
かなり浮かれてます。ひゃっほう。
表紙は誰だろう・・。ああ、早く明日になれ!(もうなってるけどさ!/爆)

明日、パンピー友達が家に来る。
ああわわわ、ウィッグ隠さなきゃ!死



return