話題にまんまと乗り遅れたが、『ベルばら』ってだけでもアレなのに、役代わりで、んー。
貴城けいさんのオスカルはあまりにも容易に想像つくけど、アンドレは柄ではない分、気になるっちゃ、気になるな。安蘭けいさんのアンドレは、熱血そう(決め付け)。
沢音和希さんは、市民だろうか。その前に、地方とバウとどっちなんだろう。(情報収集してない証拠)
番外編とか外伝とか、やらないかな。マンネリ打破で。本音云えば、むしろこっちのほうが観たいのだ。
今日は、隅田川の花火大会なのね。せっかくなのに曇ってる。会社とか家から見えればいいのだけど遠いのでそれはなく。ちなみに来週は戸田橋の花火大会だ。
明日がまだ残っているけど、総括。
今月は収穫が多くて、『うら騒ぎ/ノイゼズ・オフ』『Ernest in Love』『尺には尺を』ともども、喜劇がどれもおもしろかったのが、印象的。『Ernest in Love』は、宝塚歌劇団がいい仕事をした。よくやった。9月の日生も出雲綾さん以外は総取替えだから、またどんな風になるか楽しみ。
逆に『LAST SHOW』『水平線ホテル』をぼんやりしていて逃したのが、失敗。『新編・吾輩は猫である』は、もう6日夜しか体が空いてないが。5日仕事を抜けて電話してみる?
メンチカツサンド、もちもちパン、クリームドッグ