2004年09月01日(水)

意外にも紹介されています。

fringe::京都ブライトンホテルのリレー音楽祭

来年もあってなおかつ都合さえつけば行ってみたい気もする。宝塚にとっても、継続して参加できれば良いアピールにもなると思う。

そういえば、いよいよ具体化に向けて走り出すのかな。

毎日新聞::宝塚歌劇団:来年、韓国に初上陸−−日韓の議連、合意

そうとなれば、演目だって、水面下で決めていかないとダメではないかな。かったるいから、和物ショーは止めたほうがいいと思う。四季が『ハムレット』なので、近松作品とか。それで、ショーは、大スペクタルなレビューみたいなのがいいんぢゃないかな。『タカラヅカ・グローリー』とか?(90人ロケットは無理や) まかり間違っても『サラン・愛』は持っていかないほうが懸命。

いつぞやの中国公演みたいに、チケット代が高すぎて気がつけば日本人ばかり、なんてことにはくれぐれもならないといいのだが。本決まりとなれば、どうせ補助金だっておりるだろうし、なるべく韓国の人にチケットがまわればいいけどね。

本日の昼食

あんこと生クリームのトモちゃん