2004年01月21日(水)

宝塚グラフを買ったが、今月はあまりおもしろくなかった。フェアリーヘアカタログは、かのちかは、本当に初挑戦なんでしょうか。家で練習はしてるでしょう、もちろん。しかし、アクセサリーを作るとか髪型を工夫するとか、娘役さんには本当に脱帽です。

ドレスプレスなのだが、2001年のドレスコレクションのほうが見応えがあると思う。おもしろかったのは一昨年、去年のコスチューム・オブ・ヒロインなんですが。同じエミクラでも、やっぱりドレスプレスは、どうも、どうだか。全身写真の占めるスペースが広いのが原因かしらん。好きなセリフは要らないかも。それよりも、ドレスのピックアップは誰がしてるんだ? そして、トップ娘役ぢゃないといけないのか? (あ、)

(C)さんは、まだまだコメントが硬いですな。「山の上」と書けるようになれば一人前。(H)さんは、1月号はやはり年頭なだけに真面目だったのか。公言したからには、結果発表はあると思ってていいだろうか。グラフは編集後記が結構楽しみなのである。

本日の昼食

豆腐とひじきのハンバーグ