次回は上の左の2番目の歯の虫歯治療。削って樹脂を詰めるのだ。
現代能楽集は余力があったら感想みたいなものを書いてみようか。明らかに、テリトリー外だということだけは、判明している。それにしても、手塚とおる暫く見ていないうちに、ケラさんとか、いのうえさんとかに体型が近づいているんぢゃあ。飲み過ぎだろうか。(余計なお世話)
岡本綺堂の怪談集、ではなくて、幽霊についての随筆が、最近読んだ中ではおもしろかった。丸山応挙が足を取っ払ってしまったばっかりに、と、かなり彼の所業を気に入っていない様子。まあ、「誰もいないはずなのに足音が」みたいな不思議話は、日本でも事欠かないから、あまり日本(人)の幽霊=足無し、とは思わないけど。
本日の昼食
チーズケーキ(セット価格500円也)