今日は、全国フィルム・コミッション・コンベンションがあったのだが、金曜日なので休むわけにもいかず(っていうか、今年は休みすぎだから)、なんだか凄く惜しいことをしたようなそうでないような。「らくだ銀座」は見てみたい。(宮本真希が出演してる)(意外な俳優も)
コミュch がつけっぱなしになっていたものだから、ついうっかり見てしまった。「大怪獣アンギラゴン」第一話。ビミョーだ。ビミョーすぎ。アンギラゴンはともかく… 本当に、もう… 10月から、Foodies の枠で、1day trip やってる。たまたまか。
仕事に行く前に、夜中に移しておいた「FREEDAM」を流して見ていたら、ピンポイントで聞こえてきたのは、あのセリフだった。むしろ全然「わかりにくい」し。スカステは8月、9月は意外とぼんやりしていて、いろいろ録り損ねていたことに気がついた。
本日の昼食
ゴーヤチャンプルー