今年の観劇のテーマは、食わず嫌い。東宝ミュージカルを観たことないということに気付いたので、とりあえずレ・ミゼラブルを観に行くことにします。モーツァルトを去年観ておかなかったのは、痛恨の極み、かも。そして、小学校6年生の時に一度見たきりになっていた劇団四季。これは李香蘭に行ってみようかと。戦中歌謡〜(違う) あとは思いつくだけでも、キャラメル・ボックス、つか、新劇、東宝・松竹の座長公演、ほかにも結構あるな。
雪組を観に行ったときに、花組のエリザ実況CDを購入。消去法で残ったのと、紅天狗絡みの結果である。新感線、つくづくすごいよな。二幕のエリザベートって、重いよ。(でも花組版って、結構軽いな)
生理用品を買うと、いつも紙袋に入れられるのがね、堪らないのよね。某資○堂はパッケージ一目見ただけでは(見せる面さえ間違えなければ)わかりにくいように配慮してあるのに、紙袋入れちゃったら、ひとたまりもないぢゃん。
黒ごまあんぱん(今日は麺麭屋変えました)