日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2011年03月14日(月) うまく言葉に出来ないのですが

被災地の方々のご無事をお祈りしたします。
祈ることしか出来ず、本当にもどかしい思いでいっぱいですが
被災地の方々、今も余震などで不安な思いを抱かれている方々、停電なので不自由で不安な生活を
強いられている方々が一刻も早く平穏な生活を送れる事を祈っています。
そして被災地などで頑張ってくださっている方々に、心からの敬意と応援を。
頭が本当に下がります。
私が出来ることは募金くらいなので、ヤフーの壁紙募金とTポイントを募金して
あとは今日地元自治体に募金しに行きました。
私は九州ですが、節電を心がけております。
小さな小さな事しか力添えが出来ませんが、それでも何かのお役に立てれば…という思いでいっぱいです。

明日から寒気がやってくるようで、被災地で過ごされている方々や、停電などで思うように電気が使えない方々が
体調など崩されませんように。


ぶーぶー |HomePage