日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
| 2010年04月01日(木) |
新年度! 拍手お返事 |
今日から新年度ですね。 私も少しばかり環境が変わるんですが、朝その事での顔合わせに行ってきました。 歩いて五分の所だし、すぐ終わるだろうし、簡単な顔合わせって言ってたし、と気軽に考えていたら みんな結構キッチリした格好できてるぅぅぅぅ!!!(中にはカッキリスーツ着てた人もいた 普段着に毛がはえた格好なのは私一人で…… しかも簡単って言っていたからすぐ帰れるんだろうと思っていたら、一時間もあった…… 格好が格好なので早く帰りたかったぜ。 夕方また行くので、その時はスカート着て行こう。 最初が肝心だというのに。 今度もよいお友達が出来るといいなあ。まあ、出来なくてもいいや(こんなんだから友達が出来ない
今日はエイプリルフールなので、皆様の素敵な嘘に酔いしれております。 今年のアイレムはすげえええ。けど、まだPS3を起動していない。夜になったらやりたいんだけど、時間あるかな。 円谷プロのカネゴンブログは今年もよい味を出していた。あと円谷ッター(爆笑 ツイッターに入っている方が何かと楽かな、と思って(円谷ッターとつながっていたし)慌ててIDを取ってみたのはいいけど、何をどうしていいのかわからない。 説明を読もうとおもったけど、面倒くさがりなので、もういいや(はやっ とりあえず好きキャラのフォローだけはしておこう。セブンwセブンw ………えっっ、セブン、いつのまに息子なんてこさえているの!!! ちょ、聞いてない!!(号泣 もういい、今日が終わったらツイッター解約しよう。ああ、失恋ってショッパイなあ…… あ、でもキャラbotで遊んでからにしよう。時間を見つけて探すぜ、マイハニー達を!!
拍手お返事です
森でメッセージを下さった方へ
うわーん、お優しいお言葉を有難うございます。 私の体調を労ってくださって本当に有難うございます。 聞こえる、聞こえるぞー!と、ついつい調子こいて後先考えずに張り切っている最中なので お言葉を胸に少しは自重しようと思いました。 おっさん達可愛いでしょう。 若い子がやってても「あーはいはい。悪ノリしてんなー」で終わるけれど おっさんたちが皆楽しそうに(何故楽しそうだったのかは不思議だが)しているのをみるとなんだか和みます。 桜の木の下は酔っぱらいホイホイなので、いつかそのようなシーンに遭遇出来る事を祈っております(そんな祈りいらない お言葉を掛けてくださって本当に有難うございました。嬉しいです。
|