日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2010年03月07日(日) 拍手お返事です

本人です、と呟いてみる(笑

呟くといえばツイッターですが、いつも面白そうだなあ、と思いつつも、なかなか新しい事が始められない腰の重い女です。
楽しそうなんだけど、始められたサイト様が大抵日記を書かなくなるのを目の当たりにして、私みたいな自制心のかけらもないサルが始めると
絶対更新休止になるんだろうなあ、と思ったり。
あ、でも友達がいないんだった(まずそこか
友達いなのに始めてもそんなにハマらない気がしますが、それならそれで色々虚しくなってしまいそうなので、やっぱやらなくて正解だと思います。
基本、しょうもない事しか考えてないし、つぶやかないだろうしなあ。
「あー、なんで○○(←二次元キャラ)と結婚できねーのかなー。法律かえてくんねーかなー。別姓とかどうでもいいから」
と、なんだか色々頭が可哀想な事しかつぶやけない。
まあいいや。とにかく色々頑張ります。

拍手お返事です。

おーとり様へ


心の友よ!!(笑
ま、まさかこの辺境サイトにおこし頂いていたなんて思いもしませんでした。
色々と勿体なさ過ぎるお言葉の数々を有難うございます。
なんと申しましょうか、ヴァンへの歪んだ愛が高まって、勘違い暴走キャラになってしまいました。
マテの設定では六神将の間ではラルゴだけが手放しで恋愛を応援していて、アッシュは「俺は認めんぞ」とお怒りで、リグレットは「色ボケも大概にして仕事しろ」で
ディストとアリエッタは無関心と興味なしで、シンクは「面白そうじゃん」で傍観の構え。
ラルゴだけがヴァンの恋の応援団長なので(一人しかいない応援団だけど)恋のアドバイスをやっています。
唯一の既婚者で美人を掴まえた男の進言は当てになるようで、実はなっていない、というオチもつきますが(笑
ガイの幼少昔話はもうはーっるか昔に書いたものなので、恥ずかしくて読み返せないでいたのですが
おーとり様の言葉を受けて読み返してみたら、思ったよりは酷くなくて安心しました(というか、今の方がキャラ崩壊が激しくて目も当てられない)
私には勿体無いくらい丁寧な感想を言っていただけて、恥ずかしくも大変嬉しかったです。
有難うございます。
アビスを去年の夏にプレイされたんですね。新たにプレイしてくださる方がいらっしゃって凄く嬉しいです。
少しでもおーとり様の萌え心を満たせるように、これからも頑張りますね。
本当にいつもいつも嬉しいお言葉を有難うございます。
身体の心配までしてくださって、すみません。防寒対策をしながら、気を付けますね。色々お気遣いくださって有難うございました。



ぶーぶー |HomePage