日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2009年12月02日(水) そういえば

人様の日記を拝見して思い出した事があります。
先日やっと、本当にやっと、プリキュ○の新鮮なやつの敵の西さんが、ガイの声だと気付きました。
ほとんど毎週みているのに、こんな終盤になって気付くなんて!ぬかったわ!
夏あたりに放映された話で、海に行こうとして山にいってしまった西さんがアホで可愛くてキュンキュンしてましたが、まさか…まさかガイの声だったなんて!ますます可愛さアップだろう。
今週も戻ってきた東に一人大喜びな西さんが可愛いですよ。なに、あの可愛い生きもの…と一人身悶えました。
ボキャがないので可愛いを連発していますが、本当に可愛い人だと思うのよ。

アニメはこれと銀魂くらいしか見ていないなー。
ネットやゲームするとどうしてもTVみる時間が限られてくるので、どんどんドラマもみなくなっているし。
この前友人から「リアルクローズ」の話をされて「ああ、あのイケメンヤンキーが出てくるやつ」と言ったら怒られました。
というか、そのヤンキーマンガ原作の方のクローズって、ずっとcloseだと思っていたのだけど、カラスの方(crow)だと最近知りました。
じゃクロウズじゃないのか…と思わないでもない。

話がズレましたが、そんな感じでオタクじゃない友人との会話にどんどんついていけなくなっております。
話をあわせるためにもドラマを見ようと思ったけど、曜日も時間もTV局も間違えていて(全部間違っているじゃないか!)断念しました。
今度遊びにいった時に見せてくれるそうです。
あと二つほどドラマを勧められましたが(東京ドッグとジン)今の私は外事警察でさえ見られればそれでいいの!
というか、そのドラマでさえ二週録りだめしたままだというのに。
時間が足りないなー。

で、時間といえば、先日確か朝の番組で坂東さんが「時間は24時間、誰にでも平等に与えられている。その決まった時間をどう振り分けられるかで変わって来る」みたいな事を言っていて、ちょっと感動しました。
ゆで卵の人、凄いよ!
そうだよな、金持ちも貧乏人もイケメンもブサイクも男も女も老いも若きも、こればっかりは平等なんだよな。それをどう生かすかなんだよな、と朝から色々考えてしまいました。
とりあえず、まあ、私はダラダラ妄想にふけっているのが問題なのかな。
でも妄想している時が幸せなんだよー(寂しい奴

明日はいかに私がくだらない妄想をしているのかをだらだら書きます。


ぶーぶー |HomePage