日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2009年11月29日(日) レベル上げないとな  拍手お返事

ラスダンのラスボス前に来たのですが、攻略サイト様を見る限りサブイベを発生させているので、これからレベル上げに勤しまないと瞬殺されそうです。
隠しダンジョンの最奥にいるという某さんに会いたいので、とりあえず一周目を終わらせておかないと!
そしてガルドとグレードを貯めて二周目に持ち越したいです。
ヴェスペリア一周目が終わったら、グレイセスかなーと思っていたのですが…
つい買ってしまった。




ロロナたんが可愛いんだもん!(キショ
アトリエは春にプレイしたアニーのアトリエ以来かな。
あれは珍しく恋愛を仄めかせるEDと、仲間達が皆集まってワイワイやっているイベが多くて楽しかったな(ゲーム的には物足りなさは多々あったけど)
ロロナたんも可愛いけど、仲間になる女子も男子も可愛いのばっかりで楽しみだわ。えへへ。

今週でゲーム三昧ウィークが終了です。来週はあちこちお出かけデーが続きます。
頑張ろうっと。
あと二周続けて更新できていたのに、今回はゲームばっかりして出来なかったなあ。来週までには何か頑張りたいです。


拍手お返事



29日5時にメッセージをくださった方へ

お言葉ありがとうございます
可愛かったです、のお言葉に嬉しくてモジモジしちゃいました(笑
裏用に頑張っていたはずなのに、いつの間にかおかしな方向に……という話だったので、楽しんでいただけたようでほっとしました。
色々ルークに頑張ってもらって(笑)ルクガイで裏的なものを頑張ってみたいです。
媚薬のこの続きのルクガイになるのか、もしくは違う設定での(「冷めやすい男」か裏の「あまーい時間」あたり)二人で、裏ルクガイでラブラブに挑んでみようと思います。
メッセージを本当にありがとうございました。


ぶーぶー |HomePage