日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2009年05月10日(日) 更新 別館アビス「ルクガイ」のガイ視点 FFT「花の名前」次兄話

更新しました。
なんかグダグダになってしまった気がしないでもないです。
前の話がルークがガイの事をスキスキ言っている話だったので、バランスよくガイもルークの事を思っている話にしてみました。
私は両思い設定で、かつ互いの気持ちも同じくらいというのが好きです。
一応それを念頭において書いているのですが(ヴァンガイなどそうは見えないけれども互いに同じくらい好き設定)ガイってあんまり、こう、好きって気持ちを曝け出さない人だと思っているからなのか、うまく書けてないなあ…と反省する事しきりです。


FFTは一年近く前に書いたものです。人様へのお礼の品としての話でしたが、読み返すと意味不明な言い回し多数で恥ずかしくて沈めてました。
今日が母の日なので、手直ししてみたのですが、やはりなんか違和感が拭えません。
次兄はFFTキャラの中で一番私好みの容姿と性格です。やや脳筋気味だし、ヒゲだし、軍人だし。
先にウィーグラフやイズルードに嵌らなければ…と今でも悔やみます。
次兄相手のCPは次兄×長兄というまさかのカードを先にきられてしまい、かつ素晴らしい話を目の当たりにしてしまったので、モエが昇華してしまったというのもあるかもしれない。もう一度あの長編を読みたくてたまらないです、K崎さん(超本気の目


よし、次は改装だー!
でも本当に何をどうしていいのかさっぱりなので、軽くいじるだけで終わりそうな予感。
テンプレサイト様や素材サイト様を見ていると、それだけで満足して終わっちゃうんだよねえ。


ぶーぶー |HomePage