日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2009年04月21日(火) 髪どうするかなあ

そろそろ髪をどうにかしたいわけです。縮毛矯正かばっさり髪を切るか。悩みどころではあるのですが、一番の悩みどころは妹に連絡をいれるかどうかって所です。
妹が一番私の髪質をわかっている、でも今は(私が勝手に)絶交しているのでこっちから連絡をいれる事は私のプライドが許さない(ケツの穴のちいせえヤツなんで)
いやね、妹からは結構マメに連絡はきているんですよ。でも(私が勝手に)絶交している身なので、そっけない対応しかしていないんです。こんな状態なのに「おねがーい、私の髪どうにかして〜。いつものように格安でヨロシク☆」ってメールはさすがにできねえ。
でも美容室を新たに開拓もしたくない。美容師さんの「お仕事何されているんですか〜」から始まるトークがどうにも苦手なんで。
んー、まいったなあ。ボサヘヤのまま当分過ごすしかないかなあ。

同棲するのは別にいいんだけど、彼氏の家に数日お泊り、そのままの流れで同棲っていうのが許せないんだ。
潔癖なわけではないと思うのだが、若いならまだ納得できるのだけど、もう二人ともいい年齢なんだから同棲するにしても手順というものがあると思うわけだわさ。うちの家族は誰も彼氏の顔知らないしさ。
別に水商売しているからって反対するつもりはない。でもけじめって必要だと思うのよ。私の頭が固いってのは充分わかっているんだけどさ。


今日は日本の360の発表会だったわけですが、一番驚いた、というか吹いたのはKOFのシューティングゲームでしょうか。
どんな方向に行きたいんだ(笑
ギアーズオブウォー2がついに発売するようなのも嬉しいですね。


ぶーぶー |HomePage