日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
| 2009年04月02日(木) |
さて、そろそろ通常モードに |
ゲーム漬けすぎる日々でした。後悔はしていない、私はゲームが大好きだもの。 ただかなり私生活を犠牲にしたので、今日からは無茶なプレイが出来なくなるなあ。寂しい。
マイソロ2プレイ日記
精霊台でしたっけ。あれ何の嫌がらせですか。 ガルド交換ではなく、コツコツ地道にためて箱をあけているというのに、いきなり「さーて、パズル問題スタート」とばかりにシャッフルされるなんて… 私はレイトン教授をプレイしているわけじゃないぞー!(笑 しかも後半になるとどんどん難しくなっていくという…… 涙目です。 涙目といえば、ロイドが「クラトスって俺の剣にケチをつける。アドバイスもくれるけどちょっとうるさいんだよな」って言っているのをみて、クラトスどこまでも不器用な人…ってちょっと泣いてしまいそうになりました。 いや本当に不器用な人だと思うよ…そしてそんな不器用なクラトスが好きでたまんないです(笑 海底遺跡がおわったので、次はクラトスが案内してくれるそうです、浮かれています。 あと、VSモードで勝てない…剣士レベル65くらいじゃダメなんだろうなあ。 やはり上級職に転職した方がいいんだろうなあ。んー、何がいいんだろう。 悩むところです。
私生活が先月半ばからゴタゴタしておりましたが、解決を諦める!という後ろ向きな決意をしました(笑 これで心も晴れました。 あー、疲れた。これのおかげで先月半ばから体調崩すし、禁じていたゲームにまで手をのばすし(これはいい訳 ゴタゴタの原因は妹でした。関わらなくて済むので、それでもういいと思う事にしました。 明日からは真面目に今までの生活リズムを取り戻そうと思います。ちょっとここ二週間の私の生活サイクルは問題ありだったので。 明日から頑張ろう。今日から頑張ると言えないこのダラケっぷりが自分らしいし、それでいいんだと思う事にもします(笑
|