日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
体調もあまりよくないので早めに帰ろうと思っていたのに、アレコレ話していたらあっという間に夕方でした。 そして今熱がでてフラフラしています。 でも大好きなネットがしたくて(……)PCの前にいます。そんなダメ人間です。 アビスアニメを見たかった!っていうのもあるんですよ!(と言い訳)
で、22話みたのですが、もう涙涙で気の利いた言葉も何もいえません。 感想にもならない。なんというか、気持ちが定まらない感じです。 ゲームは自分がプレイし、当然ですが途中で戦闘が挿入されるため、気持ちを少し分散出来るのだけど、アニメだと流れを一気に見せられているので、見ているともう…本当に言葉に出来ない感情で胸がいっぱいです。
そしてこちらでなんですが、なおきさん詳しくありがとうございます。 あとうちの地元がうすら怪しい(笑 のは勘付いてました(笑 黄砂と光化学スモッグの季節は何かと辛いので、眼鏡で乗り切ります。 あー、しかしこの季節は辛いー。花粉症の人なんてもっと大変なんだろうなあ… 些細な事なのに大袈裟に騒ぎ立てる厄介な性格もどうにかしたほうがいいような気もしてきました。 あと早く某大陸は環境に真面目に取り組んでいってほしい。本当に。本当にー!
|