日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2009年03月06日(金)




やっと届きました。
トランスミッターちゃんv
これで運転するとき寂しくない〜わーいわーい
次は携帯の機種変更に行こう!充電パックを交換しようかと考えたのですが、もうそろそろ機種変更した方がよかろう、という結論に達しました。
ただ私は携帯を携帯しない女だと、家族からも友人からも知人からも言われているので、905か906あたりでも充分な気がする。
ちなみに携帯のメールも「時差でもあんの」って言われるくらいに遅くにしか返さないことでも有名です(だって携帯してないし…夜になってアラームセットの時に気付く事が多い)
電話もメールも着信音はデフォのままだし、壁紙は一年以上たってからやっと設定したし、当然着うたもダウンロードしないし、デコメもダウンロードしないし…もっといえばストラップさえつけてない。
自分の携帯への愛のなさはどうした事だろう…と思うのですが、実は家族皆そんな感じです(家族はさすがに携帯は持ち歩くが)
だから電話がなると「あ、あれ、私のが鳴ってる?」と皆オタオタします。
そして口をそろえて「あんた達着信音変えなよ」と言います(自分はそのままで通そうとする)
とんだダメ人間達ですね。
絶対絶対月曜日には替えに行くぞー!!(と、自分を鼓舞してみる


ぶーぶー |HomePage