日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
| 2009年02月16日(月) |
よい主従でした… 拍手お返事 |
今日で終わりだと思ったのに…(涙 でも明後日で今度こそ終わり…だと言われたので、それを信じたいです。 あと、女医二人が姉妹なのを今日知りました。 なんて顔面偏差値も高い姉妹なんだ…しかも二人ともタイプが違う美人だよ… 家族全員美形家族なんだろうなあ。遺伝子はやはり裏切らないよな。
今日が返却期限だったので、慌ててみたポケモンの映画。波動の勇者ルカリオ。 それはもう本当に美味しい主従だった。なによ、もう、泣かせておいて、萌えまでくれるなんて本当にサービス過剰すぎよ! EDでの二人に私の涙腺は崩壊したね。あああ、もう良いよー、ホントに良いよー!とゴロゴロのた打ち回ったくらい。 主従モエにはたまんない映画でした。やるな、ポケモン。 アーロンの声がかっこよくて、エンドロールみたら山ちゃんだった。 山ちゃんは凄いなあ。ドナルドからチーズから、トグサから笑い男から、アーロンまで(私の知っている限りの山ちゃんボイス) あー、思いっきり泣いたー。ルカリオ最高!主従最高!
拍手お返事 15日23時にメッセージを下さった方へ
お言葉有難うございます。 ストレートなお言葉に嬉しくて舞い上がりました。 大好きな二人なので、そう言っていただけると本当に嬉しくて嬉しくて…(照 本当に有難うございました。少しでも楽しんでいただけるように、これからも頑張りますので、お暇な時でもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
そして拍手を押して下さっている方々へ いつも有難うございます。この頃動きがないのが心苦しいのですが、頑張れる元気を頂いております。本当に有難うございます。
|