日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2008年12月04日(木) 目まぐるしかった

今日一日目まぐるしく働きました。
珍しい、雨が降るねって自分で思っていたら本当に降って来ました(笑

気になる映画があるのですが、どう考えても近所では上映しないだろうなあ、と思っていたらその通りでした。
キサラギの時といい、珍しく私が乗り気になる映画って、上映館数少ないかなあ。
「GSワンダーランド」を観に行きたいんですよ。
まあ、あの衣装のインパクトだけで「観にいきてえええええ」と思っただけなんですけどね(笑
あと小道具!60−70年代のサイケな香りがプンプンします。
公式サイトには私が憧れてやまないあの人の姿が…
そう、憧れのVWのタイプ2さん!!!!
西のVWタイプ2、東のスバル360、と自分の心の愛車番付の横綱が今此処に!という感じでテンションが上がりまくりです。
DVD早くでないかなあ。

ところで、本気でP4にしようか、今自分の中で密かにブームが再熱しているFFTにするかでかれこれ二日は悩んでいるんですが。
んー、どっちにしよう。本気で悩むー。




ぶーぶー |HomePage