日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
| 2008年10月21日(火) |
アニメはいいねえ。リリンのうみ(以下略 |
いやもう、本当に。毎週なにかしらの楽しみがあるってさ、凄く幸せな事だと思うわけですよ。 でもアニメみているとゲームをまたプレイしたくてたまんなくなるわけですよ。あー、ウズウズする。 しかし長髪ルークは可愛くてたまんないな! イオン様みて胸キュンキュンしちゃったよ。良い子だなあ。本当に良い子だよ(大事な事なので二度言ってみる) あと今日ほどティアと心を共にしたことはないね。可愛い、チーグルたちは可愛すぎる!!ミュウのウザ可愛さは変わらずで身悶えた。 アニス可愛いぞ。そしてジェイド…… 相変わらず食えないヤツオーラ全開で、改めてあんま近づきたくないタイプだと思った(笑 いや好きなんだけどね。
来週はガイ様がっ!!!!あー、早く来週になんないかなあ。 楽しみがあるって本当に生活が充実しますね。 今日のアニメで来週まで頑張れそうだもん。
|