日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2008年09月06日(土) ああああ、やってもうた

時間がないから来週までねかせておくはずだったP4を睡眠時間削ってまでプレイしてしまった。
うー、目がしばしばする。
あー、だめだ、面白すぎて止め時が見つからない!
もう30時間以上プレイしているのに…楽しくて仕方ない。
やばい、ゆうかさんに勧誘メールを送ってしまいそうになる。しかもかなり本気で(笑
そして今自分でメールって打って……送信フォルダにしまいっぱなしにしていることを思い出しました。あああああ、もうどこまでアホなんだ(反省



P4日記

りせちゃん無事救出。イエイ。
しかし、途中「えええ、これどうすりゃいいの」とオロオロした戦いだった。
次にきたのがアレだったので、私の、なんというのでしょうか、戦いに対してのやる気が起きなくて困りました。
そして中身を伴ってやってきたけれど……うん、知ってたよ、君の容姿は(だってP4サイトさん周りまくりだし)
でも前の方が百倍良かったよぉぉぉぉ(号泣

そんなこんなでグシグシ泣いております。
しかもさ、今までよい感じで、というか一つの流れが出来たところでまさかの展開に「ああああ、もうこの先どうなるんだ!」ってわくわくどきどきしています。
しかし、まさかああいう流れになるなんて……
彼の事嫌いじゃなかっただけに、ちょっと驚きでした。

あ、そしてあいちゃんと昼間デートした。可愛いな、この子。
お買い物にも行ったよ、可愛いな、この子(重要なので二度言いました
こういうタイプに私はすごく弱い。超好みです。異性って恋人関係になれるみたいだから、あいちゃんねらいでいきたい(で、できるよね…メンバーだけじゃないとダメってことはないと思いたい)
そしてコニュランクが8になってしまった長瀬一条コンビの可愛さはどうしたことだ。
青春だな、お前達!
友達のために必死になるのって本当に良いよね。
この年になるとそういう事滅多にないから、おばちゃんあんた達が眩しくてつい涙ぐんでしまったよ。
この二人の友情は本当に良いなあ。
主人公と花村だと、ほら、友情に愛情が絡んでくるからさ(絡んでないよ
妄想を吐き出してくて仕方なくなってしまった。
そのうち日記にでも、ちょっとしたものを書いてみるかもしれない。
でも、今、書きたいものが沢山ありすぎて、時間がとれるのか。
それにせめてクリアしてから書いたほうが良くないか、自分、とも思うしなあ。
うーん、難しいなあ。



ぶーぶー |HomePage